忍者ブログ
ポルノグラフィティが大好きな ラバッパーによるブログです♪+゚ 気軽にコメントしてくださいね。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティが大好きです★+゚

コメント・リンク大歓迎!!

一緒にポルノトークしましょう^^
最新コメント
[09/30 はるか]
[05/31 ひかり]
[05/23 ひかり]
[05/03 はるか]
[03/22 奈緒子]
[02/15 ゆうか]
[02/14 絵梨帆]
[01/29 ひかり]
[01/28 絵梨帆]
[01/06 はる]
ブログ内検索
カテゴリー

最近パソコンつけてなくて放置してました↓↓って言っても今も携帯から更新ですが(^^;

だってパソコンするとき寒いんだもん。手が冷えちゃうよ(;Д;)

だから冬が終わるまで極力パソコンはつけません。

コメ返しも少々お待ち下さい。リンクの件もゴメンナサイ(;_;)


そういえば今日から学校が始まります。だるい~!!寒い~!!

でもポルノ魂で頑張って行こう~(´∀`)笑

PR
あけましておめでとうございます☆★

2006年は本当にお世話になりました(^-≦)

2007年もどうぞよろしくお願いします♪

コメントたくさんいただいてますがちょっと返事が遅くなりそうです。

待っててくださぁい!!!
1年間ありがとうございましたヾ(▼^*)

ブログを始めて約半年,いろんな人と出会って

いろんなことを学べたと思います*^⊆^*

来年もどうぞよろしくお願いします☆+゜

そして只今紅白を見てます!!!

ポルノの出番は9時過ぎらしいけど楽しみにしています♪
ちゃんと投稿できてるかな??

せっかくココログで頑張ってきたのに不都合で

こちらのブログに変えました(^^;

また遊びに来てくださいね☆+゜

そういえば2月末にDVDが発売になりますネ♪

絶対に買う!!!

やっとハネウマをキャッチ出来る日がきます(幸>3<)

ノーカットで見れるなんてこんな幸せなことはナイ!!!

ちょっと言い過ぎかもですが本当に嬉しいよォ(〃∀〃)

今から500円貯金始めようかな(´∀`)

あー楽しみ(・ω-)

移転しました。
リンクの張替えお願いします^^

Copyright © Mugenのしあわせ。。。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]