忍者ブログ
ポルノグラフィティが大好きな ラバッパーによるブログです♪+゚ 気軽にコメントしてくださいね。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
千秋
性別:
女性
自己紹介:
ポルノグラフィティが大好きです★+゚

コメント・リンク大歓迎!!

一緒にポルノトークしましょう^^
最新コメント
[09/30 はるか]
[05/31 ひかり]
[05/23 ひかり]
[05/03 はるか]
[03/22 奈緒子]
[02/15 ゆうか]
[02/14 絵梨帆]
[01/29 ひかり]
[01/28 絵梨帆]
[01/06 はる]
ブログ内検索
カテゴリー

最近パソコンつけてなくて放置してました↓↓って言っても今も携帯から更新ですが(^^;

だってパソコンするとき寒いんだもん。手が冷えちゃうよ(;Д;)

だから冬が終わるまで極力パソコンはつけません。

コメ返しも少々お待ち下さい。リンクの件もゴメンナサイ(;_;)


そういえば今日から学校が始まります。だるい~!!寒い~!!

でもポルノ魂で頑張って行こう~(´∀`)笑

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ウチもブログ放棄してましたヾ(´Д`)ノ彡☆タハッ
無事復帰ー^^

まだ受験終えてませんが
ブログ再び書き始めた!
確かに冬は冷える!
てなことで
ウチも携帯更新なんだけどね
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
絵梨帆 URL 2007/01/28(Sun)19:43:38 Edit Top
無題
ぉ久です。
元気ー?!
冬のパソは寒いよね-。。


暇な時、メールでもしようねぇ♪
ひかり URL 2007/01/29(Mon)19:25:49 Edit Top
無題

受験も終えたことなので
気分改め
ブログ名を改名いたしました(゚д`)


$ちゃりんこride◆∮


お手数ですが変更お願いします。
ご訪問心よりお待ちしています!(♯¨◆!

またきます!★$

[管理人*絵梨帆]
【http://loverockpg.blog87.fc2.com/】

絵梨帆 URL 2007/02/14(Wed)22:08:52 Edit Top
無題
おひさぁ★
この度ブログ移転したので,お手数ですが,リンク張りかえ,お願いしまぁ-す(●*'∀`艸)

パソコンの調子わるいのん??
うちのパソコンも最近バグっちゃってさぁ~♪♪…(∩д゜)ヒトリノ夜
ゆうか URL 2007/02/15(Thu)01:52:43 Edit Top
無題
移転しましたァァ!!!
何回もすいません。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。
めんどうですが,リンクの張替えよろしくお願いいたしますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
奈緒子 URL 2007/03/22(Thu)16:46:55 Edit Top
無題
久ぶり!
元はるです!
覚えてるかな?「はるの音」の管理人☆
名前を変えて「はるか」になりました!
そして「はるの音」を閉鎖して新しくHPを作りました!
「漆黒の国」だよ。
暇なときにでもリンクの張替えよろしくね?
久しぶりで緊張しながらのコメントでした。
名前、HPが変わってもよろしくお願いします!
はるか URL 2007/05/03(Thu)20:48:58 Edit Top
無題
このたびブログタイトルを変更しました!

MY★SWITCH改め、

【ドラマチックユートピア】!

お手数ですが、リンク貼り変えお願いします!
ひかり URL 2007/05/23(Wed)00:32:49 Edit Top
無題
度々ゴメン!
移転しました。
リンクの貼り変えお願いします!
ひかり URL 2007/05/31(Thu)19:12:26 Edit Top
移転
何度もごめんね!
HP移転しました!!
名前も
「いちごたると」に変更しました。
ブログも設置してみた!

リンクのはりかえよろしくね!
はるか URL 2007/09/30(Sun)19:12:35 Edit Top
Copyright © Mugenのしあわせ。。。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]